みなさんこんにちわ。
福岡に住むへっぽこライダーです。

7/31の納車日から続く800kmまでの道のり。福岡-愛知間、もしくは東京-広島間。長い道のりです。それでもあわてず、いそがず、あせらず、時間をかけてじっくりと。どんな時も4000rpm。・・・本当に長かった。

 

仕事でくたばってツーリングも行けず、なかなか距離が伸びない日々。。。プラグもバルブもシンリンダーもピストンもギアもチェーンもスプロケもタイヤもブレーキパッドもディスクも、その他イロイロ。約50日かけてゆっくりアタリを出して行った日々。。。。(ToT)な、長かったぁ。

それがついに終わりました!

イェ~イ!!!イヤッホォ~!!

やっと次のステージだぜ!!

 


先週オイルとエレメントをまっサラ(新品ね)にしたし、洗車して、注油して、トコトコ4,5分程度走って、各機関の暖気を終わらせて、、、いよいよ。いよいよ6000rpmへ! GO!6,000!GO!(ラン・ローラ・ラン風に)

うぉぉぉっ!!いっくぞぉ~!と息巻いて、勢い良く発進!1速から2速6000rpmへ飛び込みました!

 

回してぇ~ポンッ!クラッチをガコンッて繋いだ瞬間、
フ、フロントが浮いた!・・・・っ驚!!
ひぃぃぃぃ~!!なんや!!びっくりや!!これが6000rpmの世界なんかぁ!!!


調子乗って冷や汗出た。周りから見るとほんの一瞬と思えますが、結構な時間浮いていた感じがします!怖!た、楽しすぎる!

 

もう一回やって見ようと、同じように1速から2速へ回してポンッ!浮きませんでした。ビビリミッター発動というわけです笑。


それではまた。