みなさんこんにちわ。
福岡に住むへっぽこライダーです。
 
ろ、ロッシが職場にやって来た!
骨折していたロッシがリハビリに。R1に乗ってやってきました。。。
・・・嘘です。すいません。(ちなみに外来でのリハビリもしていません)
 
 

{2F7CCC11-CCDE-41C5-BB96-33D1A819F648}

 
やって来たのはこのマシーン!なんと!ロッシー大好きの先輩女性ライダー(モビスタカラーの6ダボ乗り)が FIATカラーのR1に乗り換えました!凄かぁー!めちゃカッコイイ!!
 
冬からずっとこのカラーを探していた様で、やっと条件にあった程度の良さげなR1を大阪のショップで見つけたらしく、連絡して即決された様です。
 
本当は走って持って帰りたかったらしいが、“無茶すんな!尾道あたりで力尽きるぞ。”と、神のお告げを聞き入れて、フェリーを利用したらしい。笑。さらに小倉からの高速で最高速も体感した様です。タイヤの接地を感じないくらい速い!とのこと。。。こわいワ!
 
連勤明け完徹で、土曜日の朝一の飛行機で大阪まで行き、ショップ開店と共に納車式。からのぉ〜昼過ぎに大阪南港着。夕方フェリーにて新門司へ向け出港(爆睡出来たらしい)。からのぉ〜日曜日早朝新門司港に到着。からのぉ〜。高速かっ飛んで出勤。“フェリーで爆睡したし余裕ぅ~”とのこと。。。こわいワ!
 
凄い!華奢な体に秘めたパワー(ロッシ愛?)が凄いです。ゼッケン46が輝きを放ってますね〜。デカールも細かくコピーされてます。R1の為なら睡眠時間も削って行動するそのロッシ愛!限りなく深い!こわいワ!

それにバイクからのオーラがメチャ凄く“こりゃ速いわ!”っとビンビンに感じました。んで!この目!やっぱりこれだよね。R1。信号待ちで停まっている時、後ろから爆音立てて、ゆっく~りこんな目が出てきたら。。。こわいワ!
 
あとフェリーでの旅もオススメらしい。結構綺麗でゆっくり出来たとのこと。バイクの旅はいいよ!っと強く薦められました。。。したいワ!
 
それではまた。休みくれぇ~い