昨日の実戦結果です( ̄^ ̄#)

投資60k
回収63k
立ち回り評価C(五段階)

『実戦機種名・推定設定・投資』を確認したいと思います。
以下実戦順に表記してます

哲也・推定③・20k投資・18k回収・三時間くらい
夢幻・①・10k出玉全飲まれ・一時間
青ドン・①・7k・6k・一時間くらい
エヴァ・②・14k出玉全飲まれ・三時間くらい
うる星・①・1k・6k・三十分くらい
緑ドン・不明・1k・8k・三十分くらい
メゾン・④・一時間半くらい

感想。
ジョー新装初日でしたが、ジョー以外に六はジャグだけのようでした。

メゾンの高設定確定台を一時間だけ打てました。結果がついて来てよかったです。駄目なら三万くらい負けるところでした。

もみもみ展開が続きました。ボーナスの引きは普通でしたが、緑ドン自力三連続しました。