うん。

久々にスピリチュアルカンフー見たからなのかね。

先週半ばからさ。

体が何かに取り憑かれた様になり。(豹と蛇推し)










頭痛い(そこまで呑んだ記憶なく)

指の関節まで痛く(ラジコンしてないしね)

喉痛く(notカラオケ)

微妙に鼻声(notコーク)

だるいのね(常に)

んで熱計ったら40℃。(平熱は34℃台w)

鼻にインアウトされてインフルエンサーでした。

木曜お昼から早退して金曜久々に仕事をお休み。

仲間が釣り行ったりGRKに行ったりしてるのをLINEで監察。

日曜日までYouTubeとNetflix三昧。

転スラ始まったし。

じいさんばあさん若返る。おすすめ。


お酒もタバコも行く気にならず。

おじや食べたり。

出勤停止期間ですけど月曜から糞社畜なんでお仕事出てますけどね。

まだ微妙に喉鼻に違和感有るので遊びは自粛してます。

飲酒喫煙は6日ブリにプチ解禁。

そんな水曜日。

何の報告よww

もうすぐ先生デビュー。おまちかねっす。


んで。

週末は雨。

さてさて。




ちゅきちゅきらぶりーちゃん。