うん。

一周回って。

ロールDXに戻るよね。

KJアドバイス貰って楽しい車になりラブ

今日はこの人しか乗ってない。

メイン機のガルムさん。

サブ機のYDさん。

この人達とは別物って気持ちで遊ぶ車として。

んでさ。

今日気付いたんやけどなんか一発吹いてない感覚に成り。

センサーイッテルのかなと思いモーターバラしてみたり。

疑ってごめんねGーforce。

4個目のカムイww


プロポのキャリブレーション設定してみたり。

したけど結果プロポ?でした。

フルスロットルでプロポ側100にならない。

ポテンション何ちゃらかな。

鈍感なんでね。




まぁモーター吹けなくてトラクションコントロールみたいになって走りやすいんやけどね。

そろそろサンワに送ってメンテ時期かね。

うん。

ちょいとラジコンテンション上がった日曜日。

今日も楽しくラジコン出来ました。(報告)

さてさて日本統一も49話。

安定の飲み日本統一っすね。

本日もお疲れ様でした。