こちら福島県もようやくバイクシーズンとなりました。

今日は天気も良くバイクが多数走ってましたよ(^.^)
 


 

 

 



バーグマンに、ゲルザブとシートバッグを取り付けて少し走ってみました。

さすがにこのシートにはちょっと役不足のようですけど、
ツーリング風味を出したくて移設してみました。
そんなに違和感はありません。

今日のコースは、
三春⇒平田⇒あぶくま高原道路、玉川⇒矢吹、東北道⇒白河⇒
県道、天栄⇒須賀川⇒安積⇒日和田⇒自宅

と、この辺りでは一般的なコースとなっております。

バイクの感想はと言いますと、
車輌がとても軽いですから路面の小さなギャップを拾うと
結構跳ねます。
また、シールドが大きいためか何故か横風が大きいような感じでした。
総じて大変満足しております。
ではまた。