ヘイ昇平 やー、これね。で、シチュエーションもハマってすげえ良かったんすけど、一岡さん自体もすげえ良いんですよね。

 

ポルノ鈴木 はいはい。

 

昇平 すごいなんかこう、やわらかい空気を持ったひとで。いるだけでこう、場を和ませるというか。表情とか見てても、なんかやわらかいじゃないすか、一岡さんて。

 

鈴木 うん。

 

ゆーみん17 そうですね。

 

昇平 撮影もすごいね、和やかに進んで。一岡さん、にこにこにこにこしながらずっと進んでたような感じですね。

 

ゆーみん 映像観ても、ずっとにこにこしてましたもんね、かわいい。

 

鈴木 ずっとにこにこしてる。

 

昇平 かわいいんすよ、ずーっと。で、一岡さんってその、まあ(CHICA#TETSU)リーダーなんですけど……。ちょっとこう、ええと、天然というか……、抜けてるところがあったりして、なんかこう、周りが支えてあげたくなるタイプのひとでもあって。この、海とかで撮影してたんですけど、そんときに一岡さんが持ってたこの麦わら帽子をですね、水の中落としちゃったりして。

 

ゆーみん (笑)

 

昇平 肩を落とすみたいな、そういうとこもあったりして。ああなんかすごい、やっぱ一岡さんいいなー、みたいな感じで。

 

ゆーみん (笑) あ、それを見て、改めていいなと。

 

昇平 改めて。

 

鈴木 ちょっとそういうドジっ子っぽいとこ。

 

昇平 はい。……思い返せば学生の頃って、こういう子を好きになってたなと思って。

 

鈴木 (爆笑)

 

ゆーみん ええー(笑) そういう好みですか。

 

昇平 こういう子ばっか好きになってたなと思って……

 

鈴木 お前の独白を聞く放送になってるだけかよ!(笑)

 

昇平 かわいくて、なんか雰囲気もやわらかくて、ちょっとこう……

 

ゆーみん あー。

 

鈴木 や、でもわかるわかる。

 

昇平 ミスとかをして、こう、指摘したくなっちゃうみたいな。

 

鈴木 わかるわかる。でもなんか、すごいわかりやすく美人で派手な子ってより、文化祭でふたりで同じ担当とかになって、放課後まで残ってなんか事務的なことやってて、あっいいなって思うみたいなね。

 

昇平 そうそうそう。

 

鈴木 そういうところあるかもしれない。

 

昇平 そんなふうな、僕は思い出が蘇るような撮影でした……なんの撮影(笑)

 

ゆーみん (笑)

 

鈴木 なんの話だ(笑) まあ、それが一岡さんの魅力ってことですよね。

 

昇平 ……ちょっと1回、はい。

 

ゆーみん でもまあ、なんとなくそういう感じはね、きっとそういう魅力もありますし……、ありなんじゃないですか。

 

昇平 ありです。……ちなみに、僕の奥さんはめちゃめちゃしっかり者なんすよ。

 

ゆーみん (笑)

 

鈴木 聞いてないすけど、なんにも(笑) こちらから何もまだ聞いてないんですけど!

 

昇平 いや、コメントで聞かれて……

 

ゆーみん コメントで、【奥さんもそういうタイプなんですか?】っていうコメントが今ね、流れてきたんで。

 

昇平 妻はめちゃめちゃしっかり者なんですけど。

 

鈴木 ええ。

 

ゆーみん はい。

 

昇平 でもなんかこう、若かりし頃の俺はこの子を好きになってたろうなっていう。

 

鈴木 (笑) アルコール入れてないっすよね?昇平さん今。大丈夫ですか?

 

昇平 なんすか?酒入ってないっすね。

 

鈴木 アルコール入れてます?大丈夫ですか、完全にシラフですよね?

 

昇平 ちょっと落ち着きますね……

 

鈴木・ゆーみん (笑)

 

昇平 コーヒー飲んで落ち着く。

 

鈴木 1回落ち着いたほうがいいか。

 

昇平 ……まあその、与太話多いですけど、とても良い写真になってるんで、はい。

 

鈴木 そうですね。

 

ゆーみん 好きになっちゃいますよ、やっぱり。実際会って、撮影すると。

 

昇平 会うとね……、みなさんね、魅力があるんで。より好きになっちゃうね。

 

鈴木 や、そりゃそうです。

 

ゆーみん 好きになっちゃいます。