ヘイ昇平 でもやっぱ、稲場さんて凄いなーと思ったのが、その、ダンスのところでもたくさん何回も動き直ししてもらったし、この大雨んとこもね、大変な……、衣裳とかもちょっと濡れちゃったりもして大変な撮影だったんだけど、なんか不平不満みたいなのをまったく顔に出さないですよね。

 

ゆーみん17 ずっとニコニコされてましたよね。

 

昇平 凄い。まじで。

 

ポルノ鈴木 まじで。

 

昇平 まじで凄い。もう生粋の頑張り屋さんですよ。

 

ゆーみん そうですね。なんか、こちらに対しても……

 

鈴木 ダンスを褒められても、いえいえそんな、みたいな。

 

ゆーみん 全然そんなことないです、っていうのがグッドでしたよね。

 

鈴木 そこは、どうだー……、さっきのね、昇平が機材の話してるぐらいの感じで、わたしのダンスは、ってきてもいいのに、基本やっぱ、いえいえそんな、っていう感じですし。

 

ゆーみん 謙虚なかたで。

 

昇平 そうですよね、謙虚なんすよね。だから……、よくあざといとか言われるじゃないですか。でも、たぶんそんなことなくて、こうなんか、駆け引きとかテクニックとかなしでやってるんだけど、それがあざといと周りにとられてしまってるってのが、すごい、このひと。

 

ゆーみん すごいなんか、あざといのを……あざといっていうか、なんでしょう、努力でやってる感じ、わたしは思うんですけど、すごく。かわいいのも全部、頑張ってやられてるんだなっていうのをすごい感じます。

 

昇平 隙がないよね。

 

ゆーみん 隙がないです。

 

鈴木 まあむちゃくちゃかわいいすよね。

 

ゆーみん かわいい。本人もかわいいですし、さらにかわいくあろうとしているみたいなところを感じられますね。……ただのオタクの妄言ですけど。

 

昇平 こんときインタビューでね、辛いのが大好きでいくらでも食えますって。

 

鈴木 そう、激辛イケるっていうね。

 

昇平 話をしてて。仕事に繋がるといいですねみたいな話をしてたんですけど。

 

鈴木 この前ちょこっとね、BEYOOOOONDSと一緒に……

 

ゆーみん 食べられてましたよね。

 

鈴木 やる番組(※2021年3月20日放送・テレビ朝日系『イベ検』内特集「おうちで激辛グルメ祭り」。BEYOOOOONDS江口紗耶・前田こころと共に出演)あったんですけど。なんか、あの……、有吉さんの番組(※日本テレビ系『有吉ゼミ』内コーナー「激辛チャレンジグルメ」)ぐらいの激辛の番組に出てもらいたいですよね。

 

昇平 やってほしいっすねー。頑張っちゃうから。

 

鈴木 (笑) そうそう、すごい頑張り屋さんだから。逆に危ないかもしんないすけど。

 

昇平 (笑)

 

鈴木 でもなんか、相当凄いレベルまでイケるって。

 

ゆーみん なんかほんとにお好きみたいですよね。その、頑張る頑張らないっていうより。

 

鈴木 全然平気ですみたいな。

 

昇平 なんかね、DVDムックとかの企画で、辛いもん食べるみたいな企画あったんだけど、企画1個潰しちゃったくらい辛いの得意みたい。

 

鈴木 ああ、食べれちゃったみたいな。

 

昇平 そうそうそう、罰ゲーム、食べちゃったみたいな。こと言ってましたね。

 

鈴木 あー、じゃあほんとに凄いレベルがいけるっていう。是非TVでね、地上波で。なんかほら、あざかわ枠は今、上國料(萌衣)さんと井上(玲音)さんがやってる(※テレビ朝日系『あざとくて何が悪いの?』内コーナー「あざとカラオケ」に出演)じゃないですか。

 

ゆーみん あー、確かに。

 

昇平 はいはい。

 

鈴木 だからもう、あざかわ枠がないんだったらもう、激辛枠で。

 

昇平・ゆーみん (笑)

 

鈴木 いきなり本丸にいってほしいっすよね、もう。日テレのゴールデンタイムに。

 

昇平 でもね、あざかわでね、このひと出てきたらまた変わると思うんですけどね。

 

鈴木 3人いたっていいわけですからね。全然ね、そこは。

 

昇平 ……まあ、あざとくないと思うんですけどね、本当は。

 

ゆーみん (笑)

 

鈴木 努力。

 

昇平 はい、努力の人だと思うんですけど。

 

鈴木 それは、努力の人って言われたくないタイプかもしれないですしね。

 

昇平 かもしんないですね。

 

ゆーみん ああー。

 

鈴木 竹内(朱莉)さんがそうだったじゃないすか。

 

昇平 あー。竹内さん、準備しないって言ってましたね。

 

鈴木 し、そのために努力はするけどそれは絶対表に出したくないっていう。スタンスのひともいらっしゃるからね。まあちょっと、なにがしかでこうガツンと、激辛枠かあざかわ枠でもなんでもいいですけど、期待ですよ。

 

昇平 そうですね、本業も含めて。

 

ゆーみん ダンスとかでもね。

 

鈴木 勿論ダンスも、バキバキに凄いんで。

 

昇平 ああ、カレー屋が指定した最高難度の激辛カレーを難なくクリアしたって情報が。

 

ゆーみん へー。

 

鈴木 難なくってのが凄いね。

 

昇平 凄いなー。……ということで、ようやく半分のかたをご紹介しましたけど……

 

鈴木 (笑)

 

ゆーみん 1時間経ちましたね(笑)

 

鈴木 (午後)9時1分(笑)