ヘイ昇平 そう。で、これもう1個なんすけど、当時ファンのかたから、その……、大型犬みたいだとかって結構言われることが多くて。

 

ポルノ鈴木 (笑)

 

昇平 まあなんだろ、とても真面目で、その懐いてくる仕草とかそういうところが、なんか大型犬みたいだってファンのかたから言われて。撮影のときに、なんかこうノリで、イヌ耳みたいのを用意してつけてもらったりしたんですけど、なんか本人はちょっと、「え、これですか」みたいな感じで。

 

ゆーみん17 (笑)

 

昇平 文句は言わないんだけど、なんか、私は違いますみたいな感じで、インタビューで言ってましたよね。

 

鈴木 インタビューんときにね。

 

ゆーみん おっしゃってましたね。

 

鈴木 言われてますけど、って言ったら……

 

昇平 「わたしは犬ではありません!」みたいな。

 

鈴木 (笑) そうそうそう、「わたしは人間だ!」って。

 

昇平・ゆーみん (笑)

 

鈴木 本人的にはあんまりその、気に入ってはなかったんだなっていう。

 

昇平 まあ、いやではないでしょうけど。面白かった、言い方が。私は人間です、みたいな。

 

鈴木 あれ面白かったですよね。

 

昇平 そう。なんでまあ、今はね、すっかりもう……、たぶんハロプロメンバーの中で一番成長してるとか言っても過言なくて、すごい最近大人っぽいですよね。

 

ゆーみん めちゃくちゃ大人っぽいですね。

 

鈴木 特に最年少メンバーだったからこそのギャップというか。で、どんどんね、下も入ってきたし、今。

 

昇平 そうそう。

 

鈴木 あっという間に、なんか中堅のお姉さんみたいな。

 

昇平 そうですね、昨年ね、アンジュルムのコンサートを武道館に観に行った(※2020年12月9日開催『アンジュルム コンサート2020 〜起承転結〜 船木結卒業スペシャル』)けど、もうすっかりまとめ役といいますか。

 

鈴木 身長もあるからなんか、ステージ映えもするんすよね。

 

ゆーみん 見栄えが凄く良いんですよね。

 

昇平 だから、このときはまだね、笠原さん入って1年ぐらいのときだったから……。また撮らせてもらいたいっすね、どこかでね。

 

ゆーみん そうですよね。大人になった笠原さんを。

 

昇平 今の感じ。素敵なひとでした。

 

ゆーみん はい。

 

昇平 というわけで、笠原さんも入ってますと。

 

ゆーみん 入ってます。

 

鈴木 ミュシャですと。

 

 

昇平 ……あれ、これちょっとまずいことが判明したんすけど。

 

鈴木 延長?

 

昇平 この配信はだいたい(夜)9時ぐらいまでを考えてたんですけど……

 

ゆーみん (笑)

 

昇平 もう9時になりそうっていう。

 

ゆーみん あと10分ですけど(笑)

 

鈴木 3人しか紹介してないすけど(笑) いっつもこうじゃないすかこの放送!この手の放送。大丈夫すか?

 

昇平 ……どうしよう(笑)

 

ゆーみん 大丈夫ですか?

 

鈴木 や、技術的なところはお任せしますよ。

 

昇平 まだ3人しかやってないんだよなー……。まあでもね、ここで巻いてやってもしょうがないんで、このボリュームでやってきましょうか。

 

鈴木 だいたいひとり10分ぐらいかけてますね、今ね。

 

昇平 そうすね。この……、この感じでやるか。

 

ゆーみん はい。

 

鈴木 まあ土曜ですしね、今日ね。

 

昇平 そうか。

 

ゆーみん そうですね、明日日曜なんで、きっと。

 

鈴木 仕事のひとがいるかもしれないですけど。

 

昇平 はい。

 

鈴木 あ、今日『有田Pおもてなす』と被るってひとがいますね。モーニング3人、今日出ますからね。

 

昇平 ああ、そっか今日、モーニング娘。のメンバーが出るんだね……。まあ是非、そっちを観てもらって。

 

鈴木 (笑)

 

ゆーみん (笑) まあこっちタイムシフトあるんで。タイムシフトで是非観ていただいてね。

 

昇平 そうっすね。

 

鈴木 どっちか、お住まいの環境でね。有田Pを録画して観てもよろしいですし。でもそれ生で盛り上がりたいひとはもう……、そっち行っていただいて(笑)

 

ゆーみん あの、両方観ていただいても大丈夫ですし。

 

鈴木 2画面で観るとか(笑)

 

昇平 ……俺らも1回やめますか、これ。

 

ゆーみん 観るために(笑)

 

鈴木 この放送観に来てるひとにちょっと、それはそれでよくないでしょうよ(笑)

 

ゆーみん (笑) じゃあこのまま。

 

昇平 ということでやっていきましょうか、はい。