誕生日が一緒な7歳の娘にひひにひひにひひチョキチョキチョキ

大物!?になってくれそうな気配はないけど、元気いっぱい成長中ニコニコニコニコニコニコアップアップアップ
☆キズナ☆-20100606143437.jpg


下の娘は5月5日に産んじゃいましたが女の子ですガーンガーンガーンドキドキドキドキドキドキ

んでもって今お腹の中には三人目の赤ちゃんがいるのラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

妊娠前からお腹だけぽっこり出ちゃってて、このお腹がさらに大きくなるのかと思うとなんとも恐ろしい長音記号1ショック!ショック!ショック!

赤ちゃん+ぜい肉上乗せ的な体でマジヤバいなぁガーンダウンダウンダウン

でも今になってダイエットなんてできないし、まずは出産までに体重プラス10キロ以内を目標に頑張らなくちゃ!!!!!!

パパとは昨日大喧嘩したり、ラブラブしたり
妊娠中ならではの浮き沈みが激しくて

たまに情緒不安定になりがちだけど
なんとか乗り越えていかなきゃなぁって感じてる長音記号2あせるあせるあせる

三人目にしてつわりを経験して体力的にも精神的にもやられがちになるなんて思わなかったなショック!ショック!ショック!

些細なことでイライラしがちになるしガーンダウンダウンダウン

とりあえずひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

出産は2月の予定だからこれからまだまだお腹の中で赤ちゃん育てていく訳だし、山あり谷あり乗り越えていかなくちゃニコニコニコニコニコニコアップアップアップ

世の妊婦のみなさん頑張りましょ長音記号2ニコニコニコニコニコニコグーグーグー!!!!!!