テンスケです。


ポールスマートのシートをヤフオクで落札しました。目的はシート張り替えです口笛


ポールスマートについて色々調べるとスケドーニのシートというものがあったようです。これを見て一目惚れして同じようにカスタムしようと思っていましたおねがい


モトコルセのシートもいいなと迷いましたが。。


スケドーニのシートです


シート加工は茗荷シートさんに依頼しました。

家から近く、老舗のシート屋さんになります。直接持ち込み、会話してカスタムを依頼しました。


表皮はアルカンターラ(ウルトラスエード)を選択しましたが高いです。生地の値段はネット価格でも高いので致し方ないですね笑い泣き


ただ既に在庫としてあったアルカンターラの生地から選んだのでお安くして頂きました。


張り替えたシートがこちら

アルカンターラは伸びないので張るのが難しいとことですがいい感じの張り感です。茗荷シートさんありがとうございましたウインク


シート後ろの外装付けた状態。


車両に装着ビックリマーク


後ろから

印象も大きく変わり、満足なカスタムです音譜