KingGnuTourfinal@幕張 | 蓮屋食堂

KingGnuTourfinal@幕張

今年始めに発売されたKing Gnuのアルバム、”Ceremony”。

 

絶対当たらないと思っていたチケットが当たり

 

3月、代々木体育館をとても楽しみにしてました。

 

 

その後はご存知の通り、

 

 

休校からの緊急事態宣言。

 

 

 

ツアーも延期となり、当たったチケットは幻に😂

 

 

 

 

世の中が少し落ち着いた(?)頃に改めてツアーを行うとのお知らせがあったけれど、

 

いつもでさえチケット取れないうえに

 

半数の席数・・・。

 

 

 

これはもう無理?

 

 

申し込めど申し込めど

 

返ってくるメールは、「残念ながらご用意ができませんでした」・・・。

 

 

 

が、

 

なんと先週になって急に当たったよ〜ってメールが2つ一気に😆😆😆

 

 

あかん、

 

ここで私の運全部使ったかも😅

 

 

 

King Gnuのツアーファイナル幕張。

 

そして年末のMillennium Paradeの東京国際フォーラム。

 

もーうれしくって💗うれしくって。

 

大喜びで行ってきましたわ。

 

 

会場までにいろいろと撮影箇所があったけれど、

 

さすが幕張メッセ、

 

だだっぴろ!

 

人多いけど、それほど密にならないかも😅

 

会場まで遠い遠い。

 

席近くまで到達してちょっとびっくり。

 

え?ひろっ。

 

むちゃくちゃ広いやん。

 

そういえば新井様が広いわ〜ってつぶやいてただけあって

 

ほんと広い。

 

結構後ろの方かもと思っていた席は

 

どっちかというと前の方だったけれど、

 

演奏が始まってわかったこと、

 

いや、これは近めの席でもかなり遠いわってこと。

 

 

オペラグラスでも顔見えないレベル。

 

ま、前のモニターに大写ししてくれたからそれ見てたけど。

 

 

 

そして座っておとなしく見ないとだめなのかと思ってたら、

 

始まった瞬間全員立ち上がったので

 

ゆらゆらと踊りながら2時間弱、リズムに乗って楽しみました〜!

 

 

音気持ちいい、

 

一つおきの席なんで隣を気にせずノリノリできるし。

 

 

そしてとにかく音がいいわ、

 

セッション格好いいわ。

 

もちろん各自のソロもそれぞれ格好いいわ。

 

 

前からの曲も結構あって、新曲も初披露。

 

もー幸せいっぱいで帰宅しました。

 

 

先月には銀座でやってたヌーミレパーク遊びに行ってきたんだけど、

 

そこで見た3Dビデオの本物が今度見られるのかと思うと

 

おらもうワクワクが止まらないっす😄

 

かわいいパペットたち

 

 

MVから飛び出した車

 

 

これが3Dビデオの一部。撮影してもいいですよと言ってた部分。

 

SONYのLEDとってもキレイでした。

 

あー楽しみ😄

 

 

ほんと楽しい年末をありがとう!