お散歩 | 蓮屋食堂

お散歩

今日はお気に入りのパン屋さんに挨拶がてら行ってきた。


しばらくこのおいしいパンが食べられないかと思うと、それだけはちょっとここから離れるのが嫌かも。




お昼前には賃貸関係の人が借りたいというお客様を連れて部屋を見に来た。




いやぁしっかりした人だなぁと思っていたら、



どっかの会社の社員さんではなく、会社を経営する代表取締役の方だったとは(^^;)


ちょっとびっくり!



でもすごいよさそうな人で、こんな人が借りてくれるならうちもうれしいかもと思っていたら、不動産屋さんから向こうもうちを借りたいと言ってくれたようで、一気にそしてあっという間に決まりそうでよかったよかった。



家は本当に縁だなぁって思うから、



あの人達と何らかの縁があったのかな。


それからお昼を食べ、ちょっとしてから最後かなぁなんて思いながら近所の大型SCにお散歩!





途中でおちび2号がダウンするかとベビーカーを持って行ったのに、2人とも元気元気!


よく歩き、帰りは途中公園に寄り道してもまだまだダウンせず頑張りました。





そして私が一番疲れている・・・・かも(^^;)