収穫! | 蓮屋食堂

収穫!

今日はまたまたH&Mに出動!!


そんなに買うつもりじゃなく、更にお目当てのチュニックが25日発売と聞いて今日は控えようと思っていたのに、おちび2人を連れて行ったため結構ごっそり購入しました!


まずはおちび2号。
オーガニックコットンシリーズが結構あって、イチゴ柄のワンピ(どうやら本当はパジャマ系らしいけど)とか、スパッツ、更にサルエルパンツ風のジャージ素材のパンツ等ちょこちょこ。

更にはまってるネックレスに新作があったためやはりご購入。

今日のはハートやらビーズの中にクマさんの顔がついててこれまたお気に入りでした。



そして本日H&Mでびゅーのおちび1号・・・。

もらいものでやたらと服持ちなのでほとんど買ったことがなかったけれど、男の子のもかわいいのあるわ(^o^)

ブルーチェックのシャツに、中のラインの色を取ってオレンジのTシャツ、春先から履けそうな七分丈のパンツ、


蓮屋食堂-おちびパンツ


そしておちびが欲しがったベースボールジャンパー(っていうのか??野球選手が上に羽織ってるようなジャンパーなんだけど)。これがリバーシブルで一番お高く付きましたです。

蓮屋食堂-おちび上着

よっしゃーっと子供服を終了し、いざレディースへ!


いろいろ試着してると、あれがいい、これがいいと2人がごちゃごちゃ。

すっごい派手なブルゾンをもうちょっとで買わされそうになるし・・・(^^;)


今日はいいかなと思った最後のコーナーで欲しかった膝あたりでくしゅっとなるパンツを発見!

履いてみるとこれまたいーじゃないドキドキ

蓮屋食堂-パンツ


これは買いだわ!と合わせて800円ぐらいのTシャツ2枚とパンツ2枚お買い上げ!
でもこうやって見ると、おちびのと形変わらないかも(^^;)

そしてジャケット2000円引きに引っかかってミリタリー風JKお買い上げ!


いやぁ楽しかった(^o^)



そして初めてそこのSCでお昼食べて、ちょこちょこ見て回って帰ってきました!



あ、ついでに靴もネットで購入・・・。

蓮屋食堂-ファビオフラット

このパイソンフラットが欲しいなぁと思いつつ、

蓮屋食堂-ファビオウエッジ

フラットよりはこのぐらいヒール、更にウエッジだし歩きやすいかなぁと悩みまくっていたのに・・・








のに・・・・





蓮屋食堂-エスパ

結局買ったのはこれ(^^;)



全然違うぞ~。

でもパンツに合いそうだし・・・ま、いっか。