これまでに食べた一番いいお肉は?
→ 兵庫県加古川市に有名なとさつ場があります
その隣の高砂市のまた一つお隣の姫路市の
JR姫路駅からほど近い 有名飲食街にある高級な焼肉店
それはもう!♪!♪ その昔に接待して頂いて 生肉を頂戴いたしました
おいしゅうございました
▼本日限定!ブログスタンプ
昨日は掛かり付け医に行きました。血圧が10ほど高いです。体重は変化なし。
兵庫県知事選挙関連でずっと腹立っていますと話しますと、お医者さんも「久し振りに選挙に行きました。お気持ちがよく分かります。ですからお薬は出しません」とのことでございました。相も変わらずマイコプラズマやインフルの患者さんで大盛況。
在庫は豊富でいつでもOKと言われましたので、来月早々にインフルエンザの予防注射を受けに行くことにしています。
昨夜のこと、ベランダの植木鉢に水遣りをしようと外に出たとたんに真っ白に!
しばらくしたらドーンと淡路島の方から落雷の爆音が。それから吹き降りの土砂降りになりました。夜間も2度ほど大きな雨音で目が覚めました。
今は晴天です。
今日は紅葉を見に行こうと思います。カメラの充電に手間取っていまして出発が遅れています。
きれいな紅葉が見れるでしょうか?
【引用】
11月29日
パレスチナ人民連帯国際デー(International Day of Solidarity with the Palestinian People)
1977(昭和52)年の国連総会で制定。国際デーの一つ。
1947(昭和22)年のこの日、国連総会でパレスチナ分割に関する決議が採択された。
議会開設記念日
1890(明治23)年のこの日、前年の大日本帝国憲法発布を受けて初の帝国議会が開かれた。
いい肉の日
宮崎県の「より良き宮崎牛対策協議会」が制定。
「いい(11)にく(29)」の語呂合せ。
いい服の日
「いい(11)ふく(29)」の語呂合せ。
