おまわりさんに助けられたことある?
→ ない
普段偉そうに取り締まっているくせに 不注意運転する警官も多い
お互いに人間なのだから えらそうな口の利き方はしない方が良いと思う
八専とは?2024年はいつ?してはいけないことは? - 日本の年中行事 (nihon-nenchugyoji.jp)
最近 のどが痛くなったり腕が痛くなったり腰痛が出たり、と碌なことがない。
暫くしたら治るのだけれど、なんか あちこちボロが出て来た(笑)
明日は大雨らしいから、買い出しくらいはやっておこうと思います。
▼本日限定!ブログスタンプ
【引用】
6月17日
砂漠化および干ばつと闘う国際デー(World Day to Combat Desertification and Drought)
1995年の国連総会で制定。国際デーの一つ。
1994(平成6)年のこの日、「国連砂漠化防止条約」が採択された。
砂漠化と旱魃の影響と闘うための国際協力の必要性、および、砂漠化防止条約の実施に対する認識を高める日。
