スポーツ観戦は好き?

 

→ 昔は見てたけれど 今はテレビ見ないし・・・

 

  甲子園球場に行った 現場はやっぱり熱気とかで迫力がある

 

  友に連れられて尼崎競艇に行った 大阪の住之江よりヤジは大人しいらしい

 

 

 

昨日は曇りがちのお天気、おうちで静かに暮らしました。

今日も早朝からパッとしないお天気なので、小菊いじりをして遊んでいます。摘芯をして、軽く針金掛けをしてそろそろ樹形を決めて行かねばなりません。

1鉢だけ暴れん坊将軍がおり、どうしていいのか分からないので、明後日の小菊盆栽教室に持って行って先生に指導を受けようと思います。 

茂り過ぎて もうどうしたらいいか(^・ω・^ )

 

昨日の夕焼けも綺麗でした

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

【引用】

5月24日

ゴルフ場記念日

1903年のこの日、日本初のゴルフ場「神戸ゴルフ倶楽部」がオープンした。

伊達巻の日

厚焼き卵などの寿司具を製造する千日総本社が制定。

伊達巻の名前の由来という説のある伊達政宗の忌日。