今回は、テレビで 健康に良いと言われている 生姜を使っ て 生姜醤油を利用して美味しくいただける おでんを作ろうと思いました。
当然おだしは、いつも通りにしたつもりでしたが お肉系を 非調味のミンチ肉に替えたから 丁度良い お味になってくれました。
みりんを多用していたのですが、 半量をお酒に替えて 弱火で煮込んだおかげかもしれませんが、 美味しゅう戴けました♪
ダイエットの途中ですので、 写真を控えさせていただきとう御座います m ( _ _ ) m/”
すりおろした生姜に 生醤油(?)をたらし、 やや甘い目のおでんに 混ぜ混ぜして、いただきました♪
美味しさを伝えきれないこと 心中お察し申し上げます。