先週は膝の外傷でほとんど走れていませんでしたが、土曜日はバンバン日曜日は習志野ACでしっかりと走り込みました。
バンバンでは、ジローの伴走で21km、キロ5分のペース走をしました。
習志野では、アンデルセン公園から4人グループの先頭に立ち5分30秒から4分19秒まで徐々にペースアップしていきました。
最後の2kmは若者についていけませんでしたが、だらけてた体にいい刺激を入れることができました。

確定申告作業も少しづつ進んでいます。カーシェアリン事業は、暫定で60万円弱の赤字になりました。
今年の税金還付の申告になりそうです。

また、昨夜は2回目のオンライン例会(トーストマスターズ クラブ)に参加しました。
担当した論評者論評では、指摘した改善点を自分でやってしまうという失敗をしてしまいました。
話す内容を即興で論理的に組み立てることが課題です。