
やっぱり、6月13日の済州マラソン祝祭しかないのかなと思い始めています。この大会には、過去に3回ほど参加したことがあります。2001年6月に10kmを走り、45分台で50代で3位に入賞、翌年も10kmに挑戦し50代で優勝、2003年にはフルに出場し3時間43分台で50代3位に入賞と思い出の深い大会です。というより私にマラソンを始めるきっかけを作ってくれた大会と言った方がいいのかもしれません。走る仲間もいます。7年ぶりに再訪問をしてみようかと思っています。
しかし、ネットで調べた限りでは6月12日東京発済州行きの割引航空券は全て売り切れていました。
日本からのマラソンツアーに参加する形で行くしかないようです。NASクラブの皆さんをお誘いしましたが、いいツアーが見つかるかどうか心配です。
今日は、八千代橋往復コース(10km)を軽く流しました。
また、眼鏡屋よりスポーツめがねができたとの知らせがあったので、西船橋に取りに行きました。