夕焼けすごく、綺麗な夕焼け☆ゆーさんのスイミング送迎の帰り、アヤちゃんと思わず「わあぁぁ〜!」と言葉が被りました。秋から冬の空は本当に綺麗☆それを子供と一緒に見れて一緒に感動できた事はとても幸せです。子供達にはこれからもゆたかな心で育ってもらいたいです♡