{D40612F9-E9AB-4218-9AB1-74E6D16D34FF}

すごく、綺麗な夕焼け☆
ゆーさんのスイミング送迎の帰り、
アヤちゃんと思わず
「わあぁぁ〜!」
と言葉が被りました。
秋から冬の空は本当に綺麗☆
それを子供と一緒に見れて
一緒に感動できた事は
とても幸せです。
子供達には
これからも
ゆたかな心で育ってもらいたいです♡