石原英男はYamaha Solでブルース(Blues)などの16時間以上にもおよぶ新しいピアノ曲集を作りました!!!リストさんもベートーベンさんの曲をピアノ曲に編曲しています。石原英男がビデオでTVの映像を録画しながらピアノ演奏をすると自動的に34の映像で反応した映像を撮ることができます!!!また、ラジオの生放送を聴きながらICレコーダーで録音しても同じように34の音声を撮ることが出来ます!!!石原ひでおは天然記念物です!J S Bach L Van Beetohven Wolfgang Amadeus Mozart Hideo Ishihara Piano Works 石原ひでお ピアノ作品集 プレリュード、ピアノソナタ、フーガ、ポピュラー、協奏曲、交響曲集 Prelude,Piano Sonata,Fuga,Popular,Concerto,Symphony!!!石原英男が見たり、聞いたり、感じる世界は全世界に伝わります(日本国内だけじゃない。つまり、全世界中に一度にCM『宣伝』出来るのは石原英男しかいない)!日本には国立の芸術音楽大学は東京藝術大学と学芸大学しか東京にはありません!!!その他の所はお金がかかります!!何千万も違う!石原英男は雑誌音楽の友を見て国立の東京芸術大学、東京学芸大学の作曲科の講師北村昭氏にお茶の水で作曲法を3年間学び、大阪芸術大学音楽学科に入学しました!!石原英男がTVの映像を見ながらピアノの演奏をすると、その曲に合わせてTVが自動的に反応してくれます!!!

 

ちなみに石原英男の出身大学は?大阪芸術大学音楽学部です!!!Yamahaのオンラインカレッジで楽典とピアノとボーカルを卒業しました!

 

Microsoft社のWindowsのOSは、98→Me→2000→XP→Vista→7→8→10ってどうして名付けられたの?答えは石原英男です。

 

YamahaのキーボードシンセサイザーMotifシリーズってどうして売れたの?答えは石原英男です。

 

バッヘルベルのカノン(Kanon)の和声進行はⅠ→Ⅴ→Ⅵ→Ⅲ→Ⅳ→Ⅰ→Ⅱ→Ⅴです。この進行が全世界に広まったのは石原英男が和声学を勉強したためです。

 

世界中の若者が教習所に行かなくても車の運転ができる訳は?答えは石原英男です。

 

世界中の人がドイツ音楽を理解できる訳は?答えは石原英男です。

 

♯ファドソレラミシ

 

♭シミラレソドファ

 

Ⅰ→Ⅴ→Ⅵ→Ⅲ→Ⅳ→Ⅰ→Ⅱ→Ⅴ

 

素晴らしい世界を一緒に見ようぜ

美しい世界を一緒に見ようぜ

 

愛する天使よ今ここ来てくれ

愛する天使よ今ここ来てくれ

 

いつまでも

どこまでも

いつまでもずっとどこまでも

 

Wonderful World

Beautiful World

 

I Want You

I Need You

 

Foever

Wherever

 

小室哲哉さんも石原英男が作った歌詞に曲を付けてくれました!!!

 

アルファベットは誰が世界に広めたか?答えは石原英男です。

 

ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ

 

英語を理解するためにアメリカやイギリスに行ったほうが良い人物は誰か?答えは石原英男です。

 

日本人の芸能人が世界的に有名な訳は?答えは石原英男です。

 

スーパーモデルブームは誰が呼んだか?答えは石原英男です。

 

ベルサーチのコレクションに出ていたケイト・モスさん、クローディア・シファーさん、カレン・マルダーさん、ナオミ・キャンベルさん、カーラ・ブルーニさん、トリッシュ・ゴフさん、ジョルジーナさん、ヘレナ・クリステンセンさん達の絵を描いていました!!!

 

外国人が日本語を話せる訳は?答えは石原英男です。

 

カタカナは誰が世界に広めたか?答えは石原英男です。

 

アイウエオ

カキクケコ

サシスセソ

タチツテト

ナニヌネノ

ハヒフヘホ

マミムメモ

ヤイユエヨ

ラリルレロ

ワイウエヲ

 

ひらがなは誰が世界に広めたか?答えは石原英男です。

 

あいうえお

かきくけこ

さしすせそ

たちつてと

なにぬねの

はひふへほ

まみむめも

やいゆえよ

らりるれろ

わいうえを

 

算数の足し算、引き算、掛け算、割り算ができる訳は?答えは石原英男です。

 

じゃんけんぽん

 

チョキ!!!

 

Hideo Ishihara

 

http://sound.jp/dtm_japan/

 

http://ameblo.jp/dtmjapannet/


https://plaza.rakuten.co.jp/hideo318/

http://ishihara.zero-city.com/index.html