今週の重賞の結果 | 徒然なるままに ~競馬予想日記~

徒然なるままに ~競馬予想日記~

重賞を中心に穴馬狙いの予想をしていきます。時には大穴を本命にすることも。当たるかどうかは別にして。
できれば旅行代を稼ぎたい!

【菊花賞】
1着 …キタサンブラック
2着 …リアルスティール
3着 ▲リアファル

◎ミュゼエイリアンは8着。途中から先頭に立ち、直線入ったぐらいまでは先頭にいましたが、めまぐるしく流れが変わるレースだったので、先頭にいても厳しいだろうな~という感じでレースを見てました。しかし荒れると思ったけど結局5→2→1番人気と堅い決着。しょうがないです。


【富士S】
1着 ▲ダノンプラチナ
2着 ☆サトノアラジン
3着 ×ロゴタイプ

◎シャイニープリンスは7着。出遅れ気味のスタートで、直線も前が壁でスムーズな競馬ができず。こちらも荒れる重賞で狙っていって4→1→3番人気で決まったので、どうしようもなかったです。こんなレース取れないとあっさり白旗です。