東野/コシニール 外観/内観 | -好きなことで、生きていく-

-好きなことで、生きていく-

仕事が忙しく手が回せないため、不定期更新になります。
掲載写真は、スマホがメイン/デジ一がサブです。
基本的に東京は都内ネタ、他家電やら仕事ネタが主です。

8月は妙な私用で過ぎていってるなという感じですね。

 

頑張らねば…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回あげたつもりであげてなかったので、アップしてみました。

 

本当は差分のつもりだったのですが…w

 

 

 

 

 

やはり、パン屋さんなのでテイクアウト派の方が多いとは思うのですが、通常の飲食店比はともかくとして、スーパーやコンビニに比べるとこのイートインスペースを利用される方は多いように思います。

 

 

 

 

 

因みに店内飲食する場合はサラダやドリンクが選べます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日の可愛らしいレイヤー様は、

 

 

 

 

 

オシリス❤︎Osirisたゃん@planet_osirisさま

 

オリされてることが多いのですが、どれも素晴らしく可愛いのです。

 

ツインテ似合う子はやっぱりいいなあと思いますね。

 

もちろんゆるふわもめっちゃ素敵です。

 

 

 

 

 

てか最近、ツイッターのふぁぼやらRTやらしてるのにしたことになってない事象が多発してて困る。

 

PC不調なのでそのせいなのかブラウザなのかツイッターのせいなのか…調べる気にもならん。