高島屋/観覧車くるりん | -好きなことで、生きていく-

-好きなことで、生きていく-

仕事が忙しく手が回せないため、不定期更新になります。
掲載写真は、スマホがメイン/デジ一がサブです。
基本的に東京は都内ネタ、他家電やら仕事ネタが主です。

遠目から綺麗に写そうと思っても、スマホでは絶対不可能なくるりん。

(手持ちで何度も試した…w)

 

一眼片手に70-300mm辺り引っさげて、三脚併用で凸るのが一番ですねー、相変わらずのめんどくさがりやなのでしませんけど。

 

 

 

ま、スマホなら近隣のマンションに住んでるなら別ですが、高島屋から直接撮影するのが無難。

 

 

 

 

 

さて、松山まつりが始まりましたが、前回の夜市にしろ、参加が難しい状況です。

 

持ち帰り残業にしたところで最終便しか選択肢がなく、平日ならともかくこの手のイベントや祭日があると、平気で30分程度はズレ、着く頃には21時…

 

もうほぼほぼ終わってんじゃねーかよ!っていうw

 

 

 

 

 

そもそも着いてから移動ですからね、人混み書き分けて僅かで移動できるわけもなく、4日間もありながら既に諦めモード。

 

なので観覧車を撮影…w

 

 

 

 

 

というか16時頃から始まってるんですっけ???

 

で、21:00終わり?のドリミ&屋台イベが22:00まで?

 

花火はないそうで残念ですが、今日はそっち回ってみようかな~。

 

 

 

 

 

というかバリーさんがきてー、みきゃんがきてー、みきゃんがきてー、もう一つは何のラッピングが埋めるんでしょう?


恐らく空いた一箇所を利用して、十字を切る形になると思うんですが…。

 

 

 

 

 

にしても暑い!

 

そして観覧車小さい;;

 

HEPと比べるからでしょうけど…街並みも低い。

 

 

 

話逸れますけど、夏コミはやっぱりいいなー。

 

始発からの盛り上がりムードたまらん…。

 

俺だって行きたいし!有名レイヤーさん撮影したいし!!!!!