重信/スターバックス【チョコレートケーキトップフラペチーノwith抹茶ショット | -好きなことで、生きていく-

-好きなことで、生きていく-

仕事が忙しく手が回せないため、不定期更新になります。
掲載写真は、スマホがメイン/デジ一がサブです。
基本的に東京は都内ネタ、他家電やら仕事ネタが主です。

本日は、スタバ。

 

 

 

 

 

チョコレートケーキトップフラペチーノwith抹茶ショット

 

 

 

 

 

チェリーパイに引き続き…なので、好評だったんでしょうね。

 

今回は和と洋のコラボ。

 

前回が前回だったので、今回はしっかりとスプーンを用意w

 

 

 

 

 

前回の食べにくさといったら、スタバぴか一だったと思います。

 

しかし…、そういったコメントが多く寄せられていたためか、今回は逆に食べやすい!

 

というよりストローのみでいけちゃいます!拍子抜けすぎてビックリ@@;

 

そして、思ったのですが、スイーツドリンクって2度美味しいですよね?

 

スイーツ注文しなくともスイーツのっかってるしっていう…w