大街道/DA BOCCIANO! 外観/内観 | -好きなことで、生きていく-

-好きなことで、生きていく-

仕事が忙しく手が回せないため、不定期更新になります。
掲載写真は、スマホがメイン/デジ一がサブです。
基本的に東京は都内ネタ、他家電やら仕事ネタが主です。

ダ・ボッチャーノの外観&内観

 

 

 

 

 

人気あるお店の一つですね。

 

右隣のアマンダも人気のお店ですが…

2階までと思ったら、3階まであることを撮影後に気づきました^^;

 

 

 

 

 

樽を使ったお洒落な丸テーブルが目を引きます。

 

 

 

 

 

奥に見える手すりは、地下への階段へ続きます。

1階と地下1階は珍しいですね。地下そのものがお店ならままありますが。

 

 

 

 

 

こちらはカウンター。

手振れ全開でございます…w

 

 

 

 

 

こうしてみると色々なお酒を扱っていることが分かります。

呑むことはほとんどないのですが、どの飲食店でもコレだけ多いと目移りしちゃいそうです^^;

 

 

 

 

 

手書きのメニュー表

 

 

 

 

 

そしてこちらは裏手。

無数のフェッラレッレのビンが照明で彩られています。

 

 

 

 

 

そしてその右隣にはピザ釜スペースがあります。