工場見学ってやっぱり楽しい | 電子タバコキラー店長ブログ

工場見学ってやっぱり楽しい

工場見学って



ふとした時に行きたくならないですか?




色々探していたら



工場見学を動画で見られるまとめサイトを



発見しました!



サイエンスチャンネル


普通工場見学というと

商品からはじまり…

車ぐらいを想像していたのですが

自販機の制作工場まであるんですよ!!



更に、工場見学の動画は


かなり古いものが多くて


「いつの時代だよ」


と思いきや、


かなり最近撮影したものまであってかなりいい!



さらに動画が200種類以上あって


見始めると止まらなくなります。




見ていると

更に工場見学に行きたくなってしまって…




関東でいい工場見学を知っている方がいましたら

是非教えてほしいです(´・ω・`)


電子タバコ通販ショップキラー
電子タバコ通販ショップキラー