主人の実家からオレンジが一箱届きました!

どうやら私がはっさくを好んで食べていることを、実家の義母さんに話したようで、
気を遣って頂き送ってくださったようです。

申し訳ない。


でも有りがたく頂くことにぽってりフラワー




まずは届いた日に切ってそのまま頂きましたニコニコ

甘くてジュースみたいだから、
幾つでも食べれちゃう乙女のトキメキ


今日はスムージーにチャレンジ!
オレンジ2個とピーマン1個、人参半分の健康ドリンク!





フルーツには高い糖分が含まれると言いますが、
3時のおやつに野菜も混ぜたスムージードリンクで飲めば健康に良さそうじゃないですか?

ダイエットにだって糖分もある程度は必要なはず。

食べ過ぎ注意で摂取すれば、
甘いものへの欲求も満たされて良い気がしますルンルン


義母さん、ごちそう様です~ニコニコハート