週末は彼のお家にお泊まり。

10歳差の彼とは付き合い始めてそろそろ2ヶ月位・・・

まだ全然付き合いたてのラブラブですdokin-chan★ハート

毎週末のように仲良く遊んでいて、
先週はちょっとお休み。

二人でお家でゴロゴロうへー

そーゆーのんびり週末もたまには良いねきらきら


夜には銀座の『俺の焼き鳥』へ。
『俺の~』シリーズのお店、初めて行きましたが、とっても良かった!




お料理ももちろん美味しいけど、
途中ジャズシンガーがギタリストときて、
歌を披露。

これが素晴らしかった!

大好きな『優しさに包まれたなら』っていう、ユーミンの曲も歌ってくれて。

久し振りに赤ワインも飲んじゃったりして(笑)
非日常を楽しみましたdokin-chan★ハート

癒されたよ~!



本当に素敵な一時きらきら



彼のお家に戻って、明日の準備して寝ようと思ったら・・・

彼が寝室のカーテンと窓を開けていて。

そこから部屋に入るちょっと冷たい春風と、月と都会のライトのうっすらした明かりがとっても爽やかで。


都会の夜も悪くないな、なんて小さな窓を見て爽やかな気持ちのまま眠りに落ちましたうへー


今週頑張ればGW!
頑張らなきゃ!