こんばんは☆

今日はノー残業デイ!
目標19時でしたが、終わったのが20時・・・

それでも随分早く帰れたので良かった!

同僚と飲みに行きましたスマイルきらきら

久し振りに笑顔でビール飲んだよ(笑)



アシスタントさんの話を聞いて・・・
営業との溝を感じましたね。。。

アシスタントさんは注文が減ると基本仕事が減るから楽になるので嬉しいんだって。

営業はもちろん注文が減ると売り上げも減るし、怒られるし、成績下がるし・・・って事で必死で数字を作ります。

アシスタントさんとの温度差があるよなぁorzorz

アシスタントさんは仕事で残業するより、
定時で上がることに努力を惜しまないかもね。




うまくいかないなぁ・・・


でも去年はアシスタントさんもいなくて、もっと大変だったかも。
それを思うとマシかな!

今週はあと1週間!頑張る!