年末になりました。
何回かブログ更新しようとしてたけど、
文章全部書いてUPしようとしたら、何故か失敗!

もう書く気力を失って更新できず・・・って事が何回かありましたしょぼん

さて今日は更新できるかな?


今日は年末なので一年を振り替えって。
来年への抱負も一緒に。


今年は不満をたくさん言った年でした。

3年目になる仕事にも少しずつ慣れてきて、
この業界、この会社、この仕事の流れも特質も分かってきて。

後輩も出来て、
お客さんにも慣れた。

そうしたら、仕事への不満と
後輩の成長に焦りと、
上手く行かない人生のすべてを会社と仕事のせいに出来るだけの理由が見つかり始めた。

もう嫌んなって会社なんて辞めて早く転職したくなった。

今年はそんな、転職したい気持ちと
まだ頑張れる!って気持ちのせめぎ合いだったなぁリラックマためいきためいき

結局、後一日で『今年』も終わるけど答えは出てない。

嫌なことはきっと他の会社に移ってもある。
って気持ちが有るから


人を変えて同じような内容の嫌なことは必ずどこに行ってもある。


そして未だ独り身なことも今年の反省点。

結婚したい!と思うのに。
デートに誘ってくれる人もいるのに、
結婚を前提に付き合いたいと言ってくれる人もいるのに。

何故か前に進めない。

男性不信がどんどん大きくなってる。
信じられないし、また裏切られたら・・・と思うと怖すぎるし、
付き合いたいと思えない。

きっとまた途中までその気にさせて、
いきなりやっぱりごめん、みたいになったらもう・・・立ち直れない。


それじゃダメって分かってるのにね。

まだ前に進めない。


来年こそは前に進まなきゃ。

私も34歳になっちゃう。


あー、恐ろしい。


年末だってのに、
振り返っても来年を見据えても
ネガティブです・・・

それが私の2014年。


そんなネガティブを吐き出して、
スッキリしたら2015年は明るくポジティブな年にしなくちゃ!



頑張る~!むっ