癒しグッズ持ってる?ブログネタ:癒しグッズ持ってる? 参加中
私の癒しグッズ・・・


それはこの子!!
スージーズーのブーフの大きなぬいぐるみくま


もふもふのぬいぐるみは可愛いね!
さわり心地、抱き心地共に最高で、
ずっとだっこしていたいくらい⋆

夜も抱き枕のごとく、抱いたまま寝てます♪

顔をうずめてももふもふしてるから気持ち良くてうへー

休日の朝、
ブーフを抱いたままお布団でゴロゴロしながら携帯ゲームをするのが…
小さな、でも大切な幸せa-tan



そういう幸せに心を癒されて、
自分にご褒美をあげて、
そしてまた1日頑張るんです。

1週間、頑張るんです。


私の癒しに欠かせないブーフはこちら♪



ちなみに、後ろの観覧車はお台場のパレットタウンの観覧車きら

ブーフは会社の皆とお台場に遊びに行ったとき、
後輩がUFOキャッチャーで取ってくれたんですくま

可愛い子でしょう♪
癒されちゃいますねうへー⋆