父親に誘われ小さい頃によく行ったますつりに行ってきた~








収穫♪


旦那さんよりあたしの方が釣り上手かも(  ̄▽ ̄)


釣り針からますを外すときうわぁーっていいながら頑張ってたけどなかなか外れず、最終的に父親にとってもらってた(笑)


あたしは当然掴めないのでお願いしたけどね。



釣った魚は唐揚げと刺身にしてもらったんだけど、唐揚げは食べられないし刺身も得意じゃなかったので旦那さんに頑張ってもらいました。


食べられなかったけど久しぶりの釣りは楽しかったな(о´∀`о)



夜は地元の花火大会があったので旦那さんと一緒に観に行ってきた。


やっぱり夏の風物詩。


花火はいいねぇ。