昨日、マミィに電話して水曜日に退院することに決めた☆


検査結果を話したら


『また狭窄出来てたのがダウンダウン


って、あたしよりも落ち込んでるんですけどガーン



確かに爆弾抱えてるようなもんだからねシラー




おっとしまで1年に1回ペースで手術してたから、今回は出来れば5年とかは間をあけたいな~


って思うんだけど。



とにかくエレンガンバろパンチ!





午前中、図書館に行き久しぶりに読んでみました。


ひなたほっこりブログ-2012022611150000.jpg


読み始めると止まらない・・・・


中途半端な23巻からしかなかったんだけど、あっという間に30巻に到達キラキラ


退院までにはある巻全部制覇出来るねラブラブ




朝ご飯

ひなたほっこりブログ-2012022508050000.jpg


里芋といんげんの煮物
キンキの蒸したの
愚なし味噌汁
エレンゼリー(ヨーグルト)


昼ご飯

ひなたほっこりブログ-2012022512030000.jpg


白身魚のあんかけ
卵豆腐
トマト
リンゴジュース
エレンゼリー(ヨーグルト)


夜ご飯

ひなたほっこりブログ-2012022518010000.jpg


豆腐の味噌田楽
白菜と絹さやと春雨のとろみスープ
エレンゼリー(ヨーグルト)




全粥になったら夜に近づくにつれ、左下腹部(狭窄があるとこ)に溜まってきて苦しくなる。


入院する前から、ポコってなるのが当たり前だったけど、お腹に溜まるような食事になってくるとずっとポコっとしたまんま。




拡張があるって聞いたから尚更敏感に感じるのかしらガーン







今日の朝、何故かお腹が筋肉痛で、回診の時に先生に言ったら

『検査やったからだと思う』

って。


『それにしても、1日置いて筋肉痛が来たか(笑)
歳かなにひひ?』




1歳しか違わない人にそんなこと言われたくないわっプンプン



ったくDASH!

一言余計だってのむかっ