ご報告 | 黒い犬と私のLifestyle Days

黒い犬と私のLifestyle Days

KYOTO→TOKYO→ISHIKAWA
京都、東京ではアパレル勤務、2010年5月に娘を出産、翌年からワーママ生活開始。
2014年に石川県に引っ越し、現在は金沢でライフスタイルショップ「WHOLE」で裏店主として日々奮闘中。


こんにちは。

ものすごいお久しぶりです。

1年以上ですね。

もう、このブログを見ていただいてる方も

ほとんどいらっしゃらないとは思いますが…。

私は毎日アクセスして読書登録させていただいてる方や

気になる記事は読ませてもらっています。



さて、久々の更新ですが、

実は…


第二子出産してました!

今年の4月に男の子を産んでましたー!

39歳で産んで、3ヶ月後には40歳になりました。

切迫流産で入院したり、

逆子が治らず計画帝王切開になったり、

産後授乳がうまくいかなかったり、

上の娘の時とは全然違う妊娠出産となりましたが、

本当に孫のように可愛いです。


ブログはなかなか更新できてませんが、、

インスタはわりとこまめにアップしているので、

もしよければのぞいてくださいね。



でも、ブログもまたちょいちょいアップしていきたいなーと思ってます。。