お久しぶりです。instagramのことなど。 | 黒い犬と私のLifestyle Days

黒い犬と私のLifestyle Days

KYOTO→TOKYO→ISHIKAWA
京都、東京ではアパレル勤務、2010年5月に娘を出産、翌年からワーママ生活開始。
2014年に石川県に引っ越し、現在は金沢でライフスタイルショップ「WHOLE」で裏店主として日々奮闘中。

大分ご無沙汰しております・・・あせる

皆様お元気でしょうか??私は毎日元気です。

いや、ちょっとお疲れ気味ですが(なぜなら平日に他の仕事を始めたので・・・)、

それでも日々元気に、平穏に過ごせています。本当に幸せなことですよね。


************************************


九州や世界各地で災害が起きていて本当に心が痛みます。

私は京都で生まれ育ちましたが、両親は熊本出身なので親戚もいます。

親戚の無事は確認できましたが、今現在も大変な思いをされている方が多数いらっしゃいます。

今の私にできることは微力ながらも支援をしていくこと、

日常を平穏に暮らせることに感謝をして生活していくこと。

**************************************

さて、こんなに久々になってしまったのも

日常のことはサクッとインスタやFacebookにアップしておりまして・・・。

ブログも書きたいと思っていはいるのですが、平日は他の仕事、

土日はお店だったり、娘の行事ごとだったりで本当にお休みがなくてですね。。

こうやってたまにやって来るような感じになってしまうのですが、

今後ともどうぞよろしくお願いします(笑)

ちなみに・・・これまで私個人のインスタアカウントは載せてなかったのですが、

お店のことや日常のちょっとしたことをアップしていくので、

よろしければフォローしてくださいね。


URL→https://www.instagram.com/dahlia_rido/

アカウント→ dahlia_rido

ここからは最近インスタにアップした我が家の朝ご飯やおやつ画像です~!
{EDC8CA73-1A85-45DD-BA3A-13E8531C0950}

{DA460558-56C6-4D08-8643-4633A16E82A2}

{8C54CE19-E563-4568-A4FD-D90F62815762}

{8AB20E00-36CF-4B25-9D8E-4293467A8C02}

{A8C2A7DA-477B-4568-AE7A-A2BCDB16888F}