蝦夷1GP | てっちゃん@2駆ドリブログ

てっちゃん@2駆ドリブログ

ラジドリの2駆ドリフトを主に書いてます。

たまには主旨脱線しますがご愛嬌ということで宜しくお願い致します。

土曜日から北広島HSSさんにて
蝦夷1GPに参加してきました
まずはピロ兄と腹ごしらえ
札幌味噌ラーメンの元祖を味わい
~の夕食もラーメン(笑)
煮干しセンターって(汗)
まいう~でした
前日はPタイルでストリートギャザリング
皆さんのストリート仕様カッケ~
見た目と走りと派手なリアルクラッシュに即席ツインドリ大会も楽しかった~
日曜日は屋外サーキットで砂煙上げたは熱い走りを炎天下でやると言うイベント♪
私の得意分野で2位ゲットしました
イベント後はタムタム札幌さんへ軽く流しに
閉店まで居ました
ご一緒された皆様有難うございました
~の一人焼肉
~の普通のお風呂タイム
遠征のセット的なパッケージです
今日の反省会と車中泊
月曜日は苫小牧まで修行予定です!