走った~ | てっちゃん@2駆ドリブログ

てっちゃん@2駆ドリブログ

ラジドリの2駆ドリフトを主に書いてます。

たまには主旨脱線しますがご愛嬌ということで宜しくお願い致します。

土曜日はHSS さんへ行って来ました
RD2.0も思うところがあり試運転
まずまず走れました 

常連さん達のビンビンな走りに翻弄されつつ
刺激を受け、何とか覚醒出来ないかと思い

腹が減っては戦は出来ぬ理論でガッツリランチ
これで昼間は胃袋に血液持ってかれて魂が抜けた走りに。。ヤっちまった(笑)

続いてディナーはピロ兄オススメの特大ナンを頂きまして満腹♪

先週にモーター新調してフィーリングも
バッチグーてした。

色々な走り方を試して新たに見える自分の癖や払拭出来ないかスタイルを改めて感じました。
色々な要素を採り入れアウトプット出来たら楽しいだろうなぁ。とか考えながら運転していたら10時間以上は走れたかなと(汗)

週末は移動とラジコンの時間が同じ位でした

まだ修行ですね

凄く有意義で貴重な時間でした

次回に備えます

ご一緒された皆様有難うございました!