熊牛サーキット | てっちゃん@2駆ドリブログ

てっちゃん@2駆ドリブログ

ラジドリの2駆ドリフトを主に書いてます。

たまには主旨脱線しますがご愛嬌ということで宜しくお願い致します。

週末一人旅 熊牛サーキットへ。
天気も良くドライブ日和♪

オープンアタック。
建物が立派です。
場所は十勝管内の清水町です。

室内は体育館で素晴らしい環境でした~。
始終タイヤが馴染まず、私の遠征あるある事案。
写真撮る暇無く走り込み♪
私のブログでのフォロワー皆さんが訪れる場所と聞き、いつかは行きたいサーキットでした。
路面もPタイルで中々味わえない低グリップで楽しかったです。
地元の皆様にも温かく迎えて頂き有難うございます。
ご一緒された皆様に感謝です。

翌日は早朝からホームへ戻り走り込みです。
P タイルとは違いグリップ感ダイレクトを再認識

今日もレーシングパウダー全開でした♪

別海フライトパークのコース改修も少々行いました。

次回に備えます。

また次回の独り旅も模索したいです。