5日は | てっちゃん@2駆ドリブログ

てっちゃん@2駆ドリブログ

ラジドリの2駆ドリフトを主に書いてます。

たまには主旨脱線しますがご愛嬌ということで宜しくお願い致します。

5月5日は北広島HSS サーキット
コンクリート路面。滑り感覚は色々と学ぶ所もあり、前日から走り込んでました。

柚子パパに深夜のカウンター特訓指南。
久々の戦友に刺激を毎度受けると言う深夜の一コマ。
いつも楽しく飽きずメチャ刺激貰いましたね。
私もラジドリの糧に励みます!

始終皆さんに揉まれながらバチバチでしたね♪

一年越しでRDXが走れる様になり未々開拓途中 

オープンアタックから閉店まで爆走。

途中、鼻炎で鼻水止まらずなアクシデントあり

~の独り旅ラーメン。

最終日は車中泊の宴♪
今回も新たな発見やトレンド。
個々のサーキットでの走り方の勉強になり
遊びながらも収穫あり今後に生かしたいです。

ご一緒された皆さんに感謝です!
書ききれない位に色々やり混んでみました。

さて、次回に繋げます。

有難うございました!