嘘だろ~ | てっちゃん@2駆ドリブログ

てっちゃん@2駆ドリブログ

ラジドリの2駆ドリフトを主に書いてます。

たまには主旨脱線しますがご愛嬌ということで宜しくお願い致します。

樹脂タイプC-LSD を入手したのですが。
シャフトカラーが欠品してました(汗)
嘘だろ~(櫻井翔 風)
予備品かき集め4ピニしようにしてみたが感触悪く

RDX に組むと変化が分かりやすくて助かりました。
モーターも更に変えて走りは大丈夫みたいですが元のスチールタイプに戻しました。

最近絶好調なYD-2Z 隊長でビンビン走り込み。
仕上げはRD2.0 博士で仕上げ走り。
馴染んで来ましたが、あと何かが足りないような感じですが次回に繋げます。

帰宅後はガレージで24の火入れ。
一発始動で安心です。
春の目覚めまで頑張ります。

さて次週は何するか?ですね。
ひたすら走り込み予定です!