RDX2.0スタート | てっちゃん@2駆ドリブログ

てっちゃん@2駆ドリブログ

ラジドリの2駆ドリフトを主に書いてます。

たまには主旨脱線しますがご愛嬌ということで宜しくお願い致します。

RD2.0

始めてみました。
素組で試運転。

アスファルト路面での感想は
①ダンパー柔すぎました。
②ギヤデフ硬すぎました。
③縦には素早い立ち上がり感あり。
④スロットルオフで横に停まりやすい
⑤深い角度にも耐えてくれました。などなど。
今日はメカも暫定。
モーター神威10.5
サーボReveD 
ジャイロKGX
アンプはエアリア
ボディーは久々リバース仕様
明日は貸切りレーシングな予感なので
ひたすら荒行予定です。
明日はダンパーをヨコモビックボア
モーターはルキシオンBS10.5
ジャイロはレボックス予定
アンプデーター、サーボデーターを改修予定。
ダンパーオイルもスプリングが標準なので硬めの番数からスタートして試運転です。
デフはオリジナルなスルスル仕様に変更済み。
ライン取りとグリップ走行、ライントレースは少し安定して来ました。

長文な備忘録ですがトータルでエンジョイ周回出来るような仕様が目標なので明日に向けてメンテですね。