パルス・マスター | てっちゃん@2駆ドリブログ

てっちゃん@2駆ドリブログ

ラジドリの2駆ドリフトを主に書いてます。

たまには主旨脱線しますがご愛嬌ということで宜しくお願い致します。

パルス・マスター入れてみた。

先ずはYD-2Z に。

2週連続でニューパーツ投入。
サスピンも総入れ替えてご機嫌。

RDX にも入れて以前との違いを確かめてみた。
メンテナンスもバッチリ。
感想は、自分のマシンじゃないくらい走りが変わりましてスロットルが滑らかですが走り出しが速く感じました。
全体的に車速上がりやすい操作感ではあるが減速もアクセルオフにするのではなく徐々に緩めると確り減速も出来る操作感でした。
2台ともにアンプデータ入れ替えで更に安定。
モーター進角も標準に戻すなど調整して良くなりました。
とても良いアイテムなので手放せませんね。

いつものパチリな感じで。


今日は24の日です。
冬眠&火入れ作業で来春に備えます。

また遠征行きたいですね。

年末の走り納めに備えます!