誕生日 | てっちゃん@2駆ドリブログ

てっちゃん@2駆ドリブログ

ラジドリの2駆ドリフトを主に書いてます。

たまには主旨脱線しますがご愛嬌ということで宜しくお願い致します。

今日で一つ歳をとりました(笑)

ぶっちー君からプレゼント頂きました♪
Mr.糖尿病セットらしい(汗)

本日はコースレイアウト変更しました。
いつもは走り専門。
レイアウト変更は初めての作業で緊張しました。
コース幅も大きくとりまして、近隣のビギナーさんの走りも出来る様にしましたが、私も試走行すると。。中々面白くてリポカット連続でした。

今日は朝から滝雨で24もお休み。
11月まで乗りたいですね。
帰宅後はガレージで一杯♪

本日より
別海フライトパークラジコン部(室内コース)の代表となりました。
アスファルトコースでアクセル全開走行楽しめます。
近隣の皆様やご興味の皆様、是非遊びに来てください!

これからも宜しくお願い申し上げます。