YD-2Zダンパー試走 | てっちゃん@2駆ドリブログ

てっちゃん@2駆ドリブログ

ラジドリの2駆ドリフトを主に書いてます。

たまには主旨脱線しますがご愛嬌ということで宜しくお願い致します。

YD-2Zのアクソンダンパーを試走。
右YD-2S 左YD-2Z。

ピットも準備万端。

感想は、柔らかい減衰とラフなアクセルワークとラフなブレーキではピョコピョコしますが、確り加速と減速を意識すると良い動きしてくれました。
後追いやストレートからの一発振りでは抜ける事無く合わせる事が出来て一安心。
YD-2Sより深い角度が付き安定した周回も出来ました。
私の場合、色々
カスタムパーツ奢るよりは、ノーマルが良いのかな?と思うくらい走れました。
暫くはYD-2Zの走行を続けたいと思います。

さて来週に備えて妄想してみます。