YD-2Z ダンパー編2 | てっちゃん@2駆ドリブログ

てっちゃん@2駆ドリブログ

ラジドリの2駆ドリフトを主に書いてます。

たまには主旨脱線しますがご愛嬌ということで宜しくお願い致します。

皆様お疲れ様です。

前回アクソンダンパー組んでましたが、スプリングはヨコモ純正でした。
今回はHRCさんのバネ使って行きます。
大切に保管し、活躍の場面が出来ました♪

装着が、このような状況でつ。
全部黒にピンク♪
YD-2Zの樹脂ブラックに映えました♪
YD-2Sもダンパーメンテナンス。

暫くは86を被って走りたいと思います。
今週は大雪でしたか、今夜も手入れ開始。
さて、週末に向けて備えます。