ありがとうございました! | てっちゃん@2駆ドリブログ

てっちゃん@2駆ドリブログ

ラジドリの2駆ドリフトを主に書いてます。

たまには主旨脱線しますがご愛嬌ということで宜しくお願い致します。

今年も沢山のいいね有り難うございました。

趣味の車では、キャンプオフ会で仲間と走り
旧車なんで、いつもノロノロ運転。

楽しく走れました♪
いつもの場所で語らい。良い時間でした。

2年ぶりのHRCへ。
走れるか不安でしたが周回は出来たし満足!
そろそろJXR-RWDから入れ換えかな?って
考えますか~

今年は自宅で年越し。
初ガレージ年越しだ!
眺めて一杯やってました。
これからも不定期なブログですが、今年一年有り難うございました。

来年も宜しくお願い申し上げます。

皆様、良い年越しをお迎えください!