100切りできた。 | てっちゃん@2駆ドリブログ

てっちゃん@2駆ドリブログ

ラジドリの2駆ドリフトを主に書いてます。

たまには主旨脱線しますがご愛嬌ということで宜しくお願い致します。

1ヶ月ぶりのラウンド
お客様コンペ参加してました。
しかし暑いよ。
練習成果有ったのか?ショートホールでニアピン
しかし2パットしてパー取ったり

ダメ元でフルスイングしたらドラコン取ってしまったり。

一年分の運も使いましたね♪

帰宅後は町内会の運動会参加してました。
焼いてるの見てビールグビグビ呑んだり

前の週は24のラジエーター交換してました。

外すの苦戦しながら、暑さを我慢してましたね。

28年前の部品ですからボロボロ。
今時のアルミになりご機嫌です。

お盆休みも走る予定がないので保管ですね。

仕事も多忙中ですが、まだまだ頑張ります!