久々HRC | てっちゃん@2駆ドリブログ

てっちゃん@2駆ドリブログ

ラジドリの2駆ドリフトを主に書いてます。

たまには主旨脱線しますがご愛嬌ということで宜しくお願い致します。

走って来ました~♪

2駆ドリ楽しい~



有り難うございました!
恐縮です♪



久々だったから、カツカツモード(笑)

更にカツカツ



タイヤ交換やら、シム調整などなど。

写真撮るの忘れた。

明日は仕事で総会出席・・・


長引きそう。。

一丁、ご意見でも?


総会○的な(苦笑)


できません。終わるまで石になります。



店長。今日も有り難うございました♪

また行きたいな~。

さて、フィギュアフリー観ながら焼酎やりますか~♪